CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
使用キャラ

γアリエスγ
ギルド:§AQUA BLUE§のマスター
レベル264/TM288
角をこよなく愛す
メリーナ
+メリーナ+
レベル150/TM172
存在が忘れられそうですよ

アリエスγ
レベル???/TM???
通称白蟻、享年156歳
宗介
†相良宗介†
レベル180/TM174
トリックスター0著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
麺類うめぇ(パスタ以外的意味で
どうも今晩はありえなすこと蟻魔人です

しゃんぐりらにはまってるらしきpstにバトンを投げつけられました

調度暇なんでやってみます

続きを読む >>
| バトン | 04:19 | comments(4) | - |
ばとん
暇なんでぴっぴより送られてきたバトンをやってみようと思います(´ω`)



私が想ぅあなたバトン
正直に書くこと
お世辞ゎいりません

〇1.
誰から回ってきた??
↑の通りぴっぴより
〇2.
会った時の印象ゎ??
てんそん高いなーって感じかな(´ω`)
〇3.
色に例えると??
赤系統かな( ´_ゝ`)
〇4.
好きな所ゎ??
話してると楽しいかな(´・ω・`)
〇5.
野菜で例えると??
レタスじゃね?( ´_ゝ`)
〇6.
最初何歳だと想った??
自分と同じくらい( ´_ゝ`)
〇7.
何系だと想ぅ??
なんだろちょっと天然入ってるかもね( ´_ゝ`)
〇8.
誰に似てる??
身近に似てる人いませんよ(´・ω・`)
〇9.
かゎぃぃ??かっこいぃ??
(´ω`)
1〇.
一言ど-ぞ(〇*'V`)
アレがんばれよ( ´_ゝ`)
11.
回す〇6囚
例によってみんなにもう回ってるはず(´ω`)

こんなもんかね(´・ω・`)
| バトン | 18:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
ばとん
続けていきますバトンその2(・ω・)


ヾ( ´<_`)人( ´_ゝ`)ノ恋愛ばとぅーn
■外見のタイプは?

とくに定まっていません(・ω・)

■内面のタイプは?

嫌味っぽい人じゃなきゃいいよ(´・ω・`)

■恋愛対象はいくつぐらい?

年は自分に近い人かな( ´_ゝ`)

■無口な人と喋る人なら…?

きっと風の音が聞こえてくるでしょう

■異性のどこに弱い?

その人のいいところじゃね?( ´_ゝ`)

■好きな人ができるとどんな行動に出る?

異常な行動は起こさないよう努めます( ´_ゝ`)

■積極的?消極的?

後者

■このバトンを回す、恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは…

もうみんな回ってそう(´・ω・`)
| バトン | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴァトン
なんぞ久々にばとんがきてたんでやってみたいと思います(´ω`)

2つもきてたけどまずは

゚*もっと教えて…バトン*゚

続きを読む >>
| バトン | 18:16 | comments(8) | trackbacks(0) |
初バトン
ろいどんからバトン回ってきたんでやってみようと思います( ´,_ゝ`)

「あの子の事、もっと知りたいバトン」ですか。
ほうほうなるほどおれのことがもっと知りたいと( ´,_ゝ`)
ごめん調子乗りました(´・ω・`)

1.そんな7人にバトンを回す。
サフィーネs、ぴっぴ、マー このくらいかな、暇だったらやってくだs(´ω`)

2.お名前は?ニックネームは?
アリエスです( ´_ゝ`)

3.おいくつですか?
18です

4.職業は?
ご想像に(ry

5.ご趣味は?
読書ですかね、一日中本読んでる事もあります( ´_ゝ`)

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好きになった人が好き、嫌いになった人が嫌い( ´_ゝ`)

7.特技は?
そんなたいそうなものはありませn(´・ω・`)

8.資格何か持っていますか?
パソコン検定3級、普通免許取得中

9.悩みはありますか?
軽い悩みなら常に(´・ω・`)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはUDONやお好み焼きなど
嫌いなものはマヨネーズ、バター( ´_ゝ`)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
・喜 特に思いつきませんが毎日それなりに楽しい( ´,_ゝ`)
・怒 自動車学校の教官UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・哀 近くの本屋の品数が減って(´・ω・`)
・楽 楽しい友人がいます( ´,_ゝ`)

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
( ´_ゝ`)

13.今年のクリスマスの予定は?
そんな先のこと決めてません( ´_ゝ`)

14.最近告白された?
ノーコメ( ´_ゝ`)

15.好きな漫画は?
色々てきとーに読んでマス。

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
これまたてきとーに。

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
…( ´_ゝ`)

18.最近のお買い物情報を教えて下さい。
買おうと思ってた本が売ってませんでした( ´_ゝ`)

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
特にこだわり持ってません。

20.ネコ派?イヌ派?
ネコ派。家にイヌいるけど( ´_ゝ`)

21.好きな人いますか?
いろんな意味で好きな人はたくさん( ´_ゝ`)

22.あなたが愛する人へ一言。
ここで言うことじゃないよね( ´_ゝ`)

23.回す7人の他者紹介お願いします
本人に聞いてください( ´_ゝ`)

24.回してくれた人
ろいど( ´,_ゝ`)

こんなもんかな(´・ω・`)
| バトン | 17:55 | comments(9) | trackbacks(17) |
| 1/1PAGES |