CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
使用キャラ

γアリエスγ
ギルド:§AQUA BLUE§のマスター
レベル264/TM288
角をこよなく愛す
メリーナ
+メリーナ+
レベル150/TM172
存在が忘れられそうですよ

アリエスγ
レベル???/TM???
通称白蟻、享年156歳
宗介
†相良宗介†
レベル180/TM174
トリックスター0著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
MOBILE
qrcode
<< ばとん | main | おれのターン! >>


| - | | - | - |
トリスタ占い(´・ω・`)
フランsのブログにあったトリスタ占いなるものをやってみました(´・ω・`)



γアリエスγ さんのTS占い結果:

γアリエスγ さんは ジャイアントクーレム を 836 匹狩ると幸せになれます。
γアリエスγ さんは 魚の骨 を 779 個掘ると幸せになれます。
γアリエスγ さんは 最終的にレベルが 624 になります。
γアリエスγ さんは スノーヒル でNo.1の お金持ち になります。



・・・ジャイクレ836って( ´_ゝ`)



ついでに投下


+TACK+ さんのTS占い結果:

+TACK+ さんは テンタライオン を 312 匹狩ると幸せになれます。
+TACK+ さんは 恐竜の卵の化石 を 535 個掘ると幸せになれます。
+TACK+ さんは 最終的にレベルが 679 になります。
+TACK+ さんは ギルド でNo.1の 掘り師 になります。


恐竜535個も掘れればそりゃ幸せだろうね( ´_ゝ`)













どうでもいい装備は頑張ってくれるマックス君でした。
| トリックスター | 17:42 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 17:42 | - | - |
コメント
ありさんなら気合でジャイクレ836匹狩ってくれると
信じてます(’’
| るみあ | 2007/08/21 5:50 PM |
属性にたよらない新の殴り魔をつくるんだ…LV400こえとるとは…やるね(´д`)
| マー | 2007/08/22 4:17 AM |
攻撃力5kくらいいけば余裕( ´_ゝ`)b

レベル400になったらジャイクレ狩るわ( ´_ゝ`)
| あり | 2007/08/22 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aries-blog.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
占い RSS情報
「 占い 」に関するRSS情報をお伝えします
| 占い×占い RSS | 2007/08/22 11:32 AM |