CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
使用キャラ

γアリエスγ
ギルド:§AQUA BLUE§のマスター
レベル264/TM288
角をこよなく愛す
メリーナ
+メリーナ+
レベル150/TM172
存在が忘れられそうですよ

アリエスγ
レベル???/TM???
通称白蟻、享年156歳
宗介
†相良宗介†
レベル180/TM174
トリックスター0著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
MOBILE
qrcode
<< 脳内メーカー | main | ステ晒し。 >>


| - | | - | - |
まぁ自業自得って奴SA
どうも(・ω・)

先日ロイド君の結婚式に呼ばれたんで顔出してきました(・ω・)

このことは大勢の人がbrgに書くでしょうから手短に書きます。

別に面倒って訳じゃありませんから( ´_ゝ`)

ロイド君に結婚式には呼ばれたもののそのお相手のタロロンさんとは全く面識ありませんでしたが、この式でどんな人かはなんとなく分かった気がします。二人とも仲のよろしいことで(・ω・)

式はハプニングらしいハプニングも無く(ロイド比)進んでいきました(・ω・)

ばくたけやら妙なモノが飛び交ってましたがいつものことでしょう。




↑祝福されるロイドの図☆

ろいどん浮気した日の夜は背後に気をつけなよ?( ´_ゝ`)

なにはともあれ




結婚おめでとう!

エモつき写真はセレモニアが夜になって撮ったんですが夕方のほうが好きなんでこっち乗せます(・ω・)

@画像のサイズがryryryでこんな画像になってしまいました(´・ω・`)
カットされた人ごめんなさいorz
| トリックスター | 14:27 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 14:27 | - | - |
コメント
うんうんいい式だったぬ(マテ

トラバックに宣伝みたいなのが・・・・
| マー | 2007/10/10 4:18 PM |
トラバ拒否設定したと思ったらなってなかった( ´_ゝ`)
| あり | 2007/10/13 12:36 AM |
どんまい( ´_ゝ`)
今回の失敗を元に次がんばるんだ( ´_ゝ`)


結婚式きてくれてありがとふぉおおおおおおおおおおおおおおお
| ろ( ´_ゝ`) | 2007/10/13 12:41 AM |
がんばるよ( ´_ゝ`)
何をがんばればいいかわからんけど( ´_ゝ`)
| あり | 2007/10/14 2:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aries-blog.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
結婚式
トラックバックよろしくお願いいたします
| 結婚式 | 2007/10/10 2:51 PM |
結婚式
トラックバックよろしくお願いいたします
| 結婚式 | 2007/10/10 3:18 PM |
結婚式
トラックバックよろしくお願いいたします
| 結婚式 | 2007/10/10 3:45 PM |