CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
使用キャラ

γアリエスγ
ギルド:§AQUA BLUE§のマスター
レベル264/TM288
角をこよなく愛す
メリーナ
+メリーナ+
レベル150/TM172
存在が忘れられそうですよ

アリエスγ
レベル???/TM???
通称白蟻、享年156歳
宗介
†相良宗介†
レベル180/TM174
トリックスター0著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
MOBILE
qrcode
<< はいはい輪廻輪廻 | main | わちょーい >>


| - | | - | - |
初バトン
ろいどんからバトン回ってきたんでやってみようと思います( ´,_ゝ`)

「あの子の事、もっと知りたいバトン」ですか。
ほうほうなるほどおれのことがもっと知りたいと( ´,_ゝ`)
ごめん調子乗りました(´・ω・`)

1.そんな7人にバトンを回す。
サフィーネs、ぴっぴ、マー このくらいかな、暇だったらやってくだs(´ω`)

2.お名前は?ニックネームは?
アリエスです( ´_ゝ`)

3.おいくつですか?
18です

4.職業は?
ご想像に(ry

5.ご趣味は?
読書ですかね、一日中本読んでる事もあります( ´_ゝ`)

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好きになった人が好き、嫌いになった人が嫌い( ´_ゝ`)

7.特技は?
そんなたいそうなものはありませn(´・ω・`)

8.資格何か持っていますか?
パソコン検定3級、普通免許取得中

9.悩みはありますか?
軽い悩みなら常に(´・ω・`)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはUDONやお好み焼きなど
嫌いなものはマヨネーズ、バター( ´_ゝ`)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
・喜 特に思いつきませんが毎日それなりに楽しい( ´,_ゝ`)
・怒 自動車学校の教官UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・哀 近くの本屋の品数が減って(´・ω・`)
・楽 楽しい友人がいます( ´,_ゝ`)

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
( ´_ゝ`)

13.今年のクリスマスの予定は?
そんな先のこと決めてません( ´_ゝ`)

14.最近告白された?
ノーコメ( ´_ゝ`)

15.好きな漫画は?
色々てきとーに読んでマス。

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
これまたてきとーに。

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
…( ´_ゝ`)

18.最近のお買い物情報を教えて下さい。
買おうと思ってた本が売ってませんでした( ´_ゝ`)

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
特にこだわり持ってません。

20.ネコ派?イヌ派?
ネコ派。家にイヌいるけど( ´_ゝ`)

21.好きな人いますか?
いろんな意味で好きな人はたくさん( ´_ゝ`)

22.あなたが愛する人へ一言。
ここで言うことじゃないよね( ´_ゝ`)

23.回す7人の他者紹介お願いします
本人に聞いてください( ´_ゝ`)

24.回してくれた人
ろいど( ´,_ゝ`)

こんなもんかな(´・ω・`)
| バトン | 17:55 | comments(9) | trackbacks(17) |
| - | 17:55 | - | - |
コメント
しょうがないからバトンもらってあげよう( ´,_ゝ`)
| ぴっぴ | 2007/05/28 6:19 PM |
ちょトラバ拒否設定しなよ( ´_ゝ`)13とか…
| なぽ | 2007/05/28 7:52 PM |
受け取ったぜ
暇なとき書くさぁ
| マー | 2007/05/28 8:02 PM |
バトンしてくれてありがと( ´_ゝ`*)
俺にありえすんに告らせてくれ( ´_ゝ`)
俺ありえす先輩のことが好きかもしれません(************´_ゝ`)
| ろ( ´_ゝ`) | 2007/05/29 6:44 AM |
次にろいどんと会ったとき心の距離がめっさ開きそうだ( ´_ゝ`)
| なぽ | 2007/05/29 10:00 AM |
バトン受けとりますよ(^_-)b
ネタが出来て嬉しいのはナイショ(´・ω・`)
| サフィ | 2007/05/29 10:47 AM |
ぴっぴ>>
最近つんにはまってんのか?( ´_ゝ`)

なぽ>>
なんかすごいことになってたから設定しといた( ´_ゝ`)b

マー>>
てきとーにやっといておくれ(´ω`)

ろいど>>
おれもろい先生が…(**´_ゝ`)
( ´_ゝ`)

さふぃs>>
それはよかった(´ω`)
がんばってくだしあ( ´,_ゝ`)b
| ありえす | 2007/05/29 1:25 PM |
なーんかありちゃぁクールっぽく感じるのゎ
気のせいッ?!(/ω\)
とゅーかツンなのかなぁΣ(・艸・*)
(*´艸`)クスクスww
| ユリ | 2007/05/30 3:47 PM |
ユリs>>
おれのツンなんて誰も見たくないと思う( ´_ゝ`)
| ありえす | 2007/05/31 5:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aries-blog.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
アルフレッドバニスター
人気ブランドのアルフレッドバニスターについてのブログです。興味のある方はぜひご覧ください。
| アルフレッドバニスター | 2007/05/28 6:14 PM |
屋久島空港
屋久島空港情報を厳選してご案内しています
| 屋久島空港案内 | 2007/05/28 6:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 6:21 PM |
中古車買取りのポイント
車種によって多数のグレードがあり、グレード毎の差に主要装備はもちろん、排気量に差がある場合もあるので査定額に大きく影響する。社外装備品も評価はされるが、綺麗に付けられているか、その車種に見合ったものかどうかも判断されるため、査定額が上がるとは限らない
| 中古車買取りのポイント | 2007/05/28 6:23 PM |
みんなのゴルフ4
みんなのゴルフ4に関する情報です
| みんなのゴルフ4 | 2007/05/28 6:23 PM |
結婚式 髪型
結婚式 髪型に関する情報です
| 結婚式 髪型 | 2007/05/28 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 6:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 6:37 PM |
ダイソン
ダイソンについて書いたブログです。ダイソンのことなら任せてください。
| ダイソン | 2007/05/28 7:05 PM |
長澤まさみ 巨乳
長澤まさみ 巨乳に関する詳細情報を掲載しています。是非参考にして下さい。
| 長澤まさみ 巨乳 | 2007/05/28 7:08 PM |
クレープ 作り方
クレープ 作り方に関する詳細情報を掲載しています。是非参考にして下さい。
| クレープ 作り方 | 2007/05/28 7:09 PM |
RONI
結婚式 髪型に関する情報です
| RONI | 2007/05/28 7:12 PM |
パチンコ リング
パチンコ リングに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| パチンコ リング | 2007/05/28 7:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 7:50 PM |
自動車をドレスアップ!
待望のマイ自動車を買ったらドレスアップしましょうよ!パーツをつけたり、内装を自分ライクに変えたりして楽しみましょう!オリジナルやすてきなインテリアをご紹介します。
| 自動車をドレスアップしましょ! | 2007/05/28 7:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 7:59 PM |
ドゥニーム
ドゥニームに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| ドゥニーム | 2007/05/28 8:00 PM |